2009年4月12日日曜日

またお花見。

4月10日、井の頭。
また、お花見をしました。
生まれてはじめての夜桜でした。

酔っ払うとおっさんもおにいさんもおねえさんも、とんでもない盛り上がりを見せていて、花よりも団子よりも酔っ払いな感じのお花見でした。

予備校の友達+その友達っていう構成で、なんかおもしろかった。なんかやっぱりみんな変わってて、ぽけーとしてるだけで充分楽しめた。


近頃完全にネジに異常があると思われます。

原因は一時的な緩みか、長期的にほったらかしたがための錆か。緩んだなら直せるけど、錆だと衝撃が強すぎて砕けちゃったかもしれないよね。でも、故障した場所が見つからなくて、探してるうちに何時間もたってたりして、寝てたのか飛んでたのか・・・ はて。 と思う日々です。 


思うばかりで、進まず進めず頼るあてを探すけど、やっぱり自分に戻ってくる。決断は苦手。


0 件のコメント:

コメントを投稿