2009年4月25日土曜日

わたしのたんじょうびのこと。

22才になりました。

前夜には、ちぱる宅でみんながサプライズでケーキくれました。
うれしかったし、びっくりしたけど、暗闇にまーしーが裸でいたことの方がびっくりだった。

当日には、メールが届いたりして、友達がいることやなんやかんやに、ぽかぽかした気持ちになった。

雨がざーざーだったけど、私の大好きなシュークリームを買い集めてくれた人もいました。
些細なプレゼントかもしれないけど、私の喜ぶツボをしっかり把握してくれているからこそのセレクトに感じて、これまたぽかぽかしました。
生まれて初めてあんなにたくさんのシュークリームと戯れて、ぼろぼろぽっぺを落としました。 でぶ。

みんな、ありかとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿