2009年5月3日日曜日

ロッカーにもお茶。

大型連休の到来です。と言われても、私は今年1年がほぼ休日というウワサもあります。

こうもみんな休みだと、どこも人ばっかりで引きこもりたくもなるけど、あいにくの晴天。
ということで、人が溜まっても支障がないくらいの広い場所 → 代々木公園に行くことに。

お弁当とブルーシート持参。
代々木公園は、まだまだ知らない世界ってたくさんあるんだなーなんて考えさせられたりするような、ある種の坩堝でした。
うまく説明できないけど、”500mlペットボトルのお茶で息子への愛情表現をする母親像”までも目の当たりにすることになった1日でした。
うん。良い日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿